SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

Onelap 更新らしい

偽ZwiftことバーチャルサイクリングアプリのOnelapが更新らしい。

何のアナウンスも無かったので軽く回そうとAppを立ち上げようとしたらLoadingから動かない。

 

公式HPやTwitter/Instagramには全然アナウンスがなく、FBのコミュニティページに更新情報が載っていた。というか日本の運営はもはや息してないのではなかろうか?

ペーパーカンパニーを疑うほどに何の情報更新もされていない。

普段FBとか見ないから全然気が付かなかったっつーの。

複数いる怪しいアンバサダーのSNSをのぞいてみたけど何のコメントもしておらず発信力の弱さがうかがえる。

ついでに、唯一賑わいを見せているタイのFBコミュニティをのぞいてみたらアプデを祝うコメントが流れていた。

タイでは流行っているのだろうか??

 

ようやくアプデやってることが分かったのだが、普通にAppを立ち上げても更新はかからない。

おかしいと思って普段ゲームの起動に使っている実行ファイルではなく、Launcherファイルから立ち上げたら800M程のファイルを落として更新を始めた。なんで?

 

とりあえず更新終わったので新しい画面を見てみたんだけど、残念ながらどこが変わってるのか全く分からん。

f:id:sakimoropro:20211018222354p:plain

Onelap アプデ後

相変わらずクソ程ダサいジャージとなんともチープな映像が映し出されているし、ワークアウトメニューも増えていない。

いったいどういうつもりなんだ。

 

明日以降乗ってみて変わったところを発見してみようと思います。

サイゼリヤの間違い探しくらい難しいだろうな。