SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

Onelapの更新箇所

10月16日だかに更新されたOnelapの何が変わったかと思いプレイしてみた。

開いたのはWork out。メニューの追加はない。

 

一番変わったのはプレイ画面左側のトレーニングメニューだ。

f:id:sakimoropro:20211021000407j:plain

更新 Onelap

赤枠で囲った部分が変更されていて、今までは各セクションの時間と目標の対FTP%だけが記載されていた。

ここが目標の出力(W)に変更されており、これから行うメニューと強度がわかりやすくなっている。

 

ちなみに下部のIntensityを100%から変更すると、目標出力も連動して上げ下げされる模様

相変わらず音やビジュアル的には何もお知らせはなく画面見てないと今どうなってるかはつかみにくいが月額500円なんだからこんなもんでしょう。

 

他にも何かあるかもしれないので引き続き探していこうと思います。