SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

リングフィットアドベンチャー再開

2022年も在宅ワークが捗りそうなので運動不足間違いなし。

 

通勤が無いと身体が弱っていくのはこの2年で十二分に理解したから今年はリングフィットアドベンチャーを通年でやります。

 

体幹メニューパックをセットしてゲーム内の運動時間カウントで40分を目安にプレイ。

実際の時間にして約1時間
f:id:sakimoropro:20220125230957j:image
f:id:sakimoropro:20220125230947j:image

内容はだいたいこんな感じになる、

Garminでカーディオ設定でアクティビティログを取ってみた

f:id:sakimoropro:20220125231435j:imagef:id:sakimoropro:20220125231428j:image

思ったりよ心拍が上がる。

まずは続けることが大事なので一週間のうち3〜4日はリングフィットアドベンチャーをして、あと1,2日はローラーでもやろうかと思う。

夜はローラーしにくいから朝早く起きないといけん…

 

そしてリングコンを見てふと思ったけど、ワタシまた輪っかの付いてるもんで遊んでるな…f:id:sakimoropro:20220125231809j:image