SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近頑張ってますよ!!

>写真は無いから帰ってからうpします 4月25日は大根と筍と人参の煮物 4月27日はツバスの照り焼き 4月26日、28日はお弁当作って学校いって 毎日朝はコーヒー淹れて朝ご飯食べて 充実した食生活を送っていてまさに飯充です。 外食厨ざまああああああああああ…

内定記念配信をしたい

先日無事に内定いただいたので、記念配信をしたいです。 しかしながら何をすればいいかわからないので皆様の知恵を拝借したい次第にございます。 あれやれ、コレやれの期待に今回は可能な限り答えて行きたい次第にございます。 というわけで企画持ち込み期待…

廃品活用

家に余っているPC部品を使ってもう一台組たい思っているのです。 マザーボード(LGA775) 電源450W 350W DVDドライブ VGA7900 だから…OS,メモリ.HDD,CPU.ケース があればとりあえず組めるのかな。モニタはアクオス使えばいいし どうせなら静音PCでテレビ…

テラ盛りいこうず!!

誰かボクと一緒にテラ盛りを食べに行きませんか? いつでも連絡お待ちしています。 関西関東四国、夏なら東北中国九州遠征も考えています。 ほんと待ってます!!