SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーばーすでー!

こんばんーわ 先日9月22日に生きてお誕生日を迎えることができました。 お祝いのケーキは自分で作るのがここ数年の習慣ですので お手軽簡単な炊飯器ケーキを作ることにしました レシピはこちら とっても簡単にございますが 炊飯器の火力次第で焼き上がり具合…

節約生活

こんにちは。 最近は自炊生活とおもちゃを買わないようにして節約生活まっしぐらです。たわしです。節約しようと思うとぶっちゃけ学校と家以外ほとんど外出しなくなりました お弁当作るために早起きするのにも慣れて来てもうすぐ弁当が習慣となる日も近いで…

ぶらり旅2

青春18切符のあまりがあるので西へ向かってぶらり一人旅です。 現在西明石を通過 ツイッターで実況していますのでよろしくお願いします。 目的地は特に無いのでぶらぶらしていきます。

部屋掃除

学生たちが夢の跡 夏休みってやつが終わりましたね。 高校以下の方は頑張ってください。 大学生はまだ1ヶ月あるけどね。 あたし?ないよww 社会人の方はほんとまじお疲れ様です。 さて、最近夜も涼しくなってまいりましたので冬に向けてお掃除を致します…