SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようこそSaris H3

買っちゃった事後報告 昼休みにスマホつついてたらワイズタイムセールの情報がスクール水着姿の某Sarisアンバサダー発信で流れてきた。 Saris H3本体、カセット取り付け工具、カセット、トレーニングマットまでついて9万円…やっす… 全日本ロードレース選手権…

リングフィットアドベンチャー再開

2022年も在宅ワークが捗りそうなので運動不足間違いなし。 通勤が無いと身体が弱っていくのはこの2年で十二分に理解したから今年はリングフィットアドベンチャーを通年でやります。 体幹メニューパックをセットしてゲーム内の運動時間カウントで40分を目安に…

CXバイクメンテナンス

キャサリンバイクスにてブレーキオイル交換と、ヘッドがすぐ緩むのでメンテナンスを依頼。 ヘッドがレースの度に緩んでしまう症状も相談したらプレッシャーアンカーが緩みだしていたようで処置してもらった。 メンテ前からCXバイクのポジションがしっくり来…

FC-6800互換 チェーンリング ProWheel LA-07

通勤号に取り付けているFC-6800クランクは楕円チェーンリングを使ったりシングルスピードにしてみたりとしていたが、真円フロントダブルに戻すにあたりお高い純正チェーンリングの購入はお財布が許さなかったのでで互換品を探してみた。 シングルスピード用…