SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べるわけでもなく作る

どうも さっきからちょっと暇だったんでメシ作りました。 新たまねぎ、小松菜、しいたけをこんな感じに切ります。 鶏むね肉は塩コショウふって醤油酒味醂砂糖の混合物に漬けておきます 小松菜は酒かけてレンジで軽くシナっとなるくらいにチン タマネギ、とし…

ジョギングシューズ

会社に運動大好きな人が多いのです。 僕も嫌いではないですがラボ生活ですっかり体鈍ってるので まずは体力づくりに走ろうと思ってジョギングシューズ買ってみました。 今日新宿のABCマートで6.5K位でした。 ニューバランスのMR560 とりあえず10キロくらいは…

職業 電話番

こんばんは 新入社員研修も終わって部署研修が始まりました。 はじめは営業部署での研修になりました。 ラボ勤務が理想ですが何事もやってみてから判断したいし 一番やりたいことは自分で作ってそれを売ること なので、営業を学ぶことは絶対に無駄にならない…

テスト

携帯から投稿できるかテストです。 今日から部署に入って研修です。

新入社員研修終わり

こんばんわ 本日を持って新入社員研修が終わった。 入社してから二週間しかたってないとは信じがたい 時間密度が高いからなのかすごく長い時間を過ごした気がする いろんなコトを教えてもらう機会があったけど 自分の中でまだ消化しきれていないというのが研…

研修

初投稿になります。 2011年4月から社会人という肩書きになりましたが 3月まで学生だった人が肩書きだけ変わったところで 中身まで社会人になるわけないですよね。 社会常識も何も知らない 仕事のこともさっぱりわからない そんな僕のことを何とか使えるよう…