SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

配信終了

こんばんわ 最後の配信終わりましたね。 3月19日の引っ越し配信で一応 たわしch はおしまいです。 約二年間、おいしいかどうかは保証できませんがみてる人みんなに食べてもらいたかったという気持ちを持ってやってました。 飯時からずれた時間に飯を作りだ…

引越し準備

ジワジワと引越し準備をしています。 PC関連のジャンクボックスを片付けてたら 電源コードがアホみたいに出てきたので誰かほしい人いたらあげます。 あと今日手持ちのマンガをほとんど売っぱらいました。 200冊くらい持って行って2500円 CDとかゲームも入っ…

トンカツ

久しぶりにトンカツを挙げてみた。 半額のヒレ肉 塩コショウナツメグで下味 小麦粉 溶き卵 パン粉 で衣付けてフライパンに薄く敷いた油で揚げ焼き 余った卵はオムレツに 水菜のサラダと味噌汁添えて出来上がり。 完成 サクサク衣にやわらかおにくで美味しか…

カレードリアもどき

先日こさえたカレーが余ってて食べるの飽きたのでドリアっぽいものにしてみました。 耐熱皿にご飯いれてハム乗せてカレーかけてチーズかけて 魚焼きグリルにGo 以上です。 とても簡単です。いーじーです。 でも こんな感じで こんなんだったんで とても良か…

12時間配信

こんちわ いつぶりでしょうね。 昨日メガテンしてたら12時間過ぎてた。 ホントびっくりした オベリスク突入してクリアしてオンギョウギ倒してマーラー倒してミニゲームして ってしてたら12時間 ほとんど気がつかなかったし眠気も感じなかった。 マイクも付け…