SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海外出張記録5

コロン3日め 今日は午前だけお仕事で午後は移動です。 前日酔っ払いながら購入したICEのチケットを片手に駅へ 振り返ると大聖堂。次に見るのはいつの日だろうか。 嫁さんにも見せてやりてぇな~ 出発前の空は晴れていて飛行機雲が大聖堂の上で十字を描いてま…

海外出張記録4

記事を書いてる現在、5/6 朝、ケルン滞在二日目です 6時頃起床し、天気は晴れ ホテルの朝食といえば定番のビュッフェ形式 メニューを見渡すと パン(6種類くらい) 果物 チーズ数種 ハム数腫 ソーセージ ベーコン ゆでたまご トマトときゅうりしかないサラダ…

海外出張記録3

この記事を書いている現在時刻は5月6日朝7時(ドイツ時刻)。 独滞在初日のレポ 飛行機の中でハンバーガーを作った後、無事にフランクフルト国際空港に到着。 入国審査は滞り無く進んだのですが、荷物検査のところで止められて同僚や上司への土産に持ってきた…

海外出張記録2

先ほど食事が運ばれてきたので記事を書くのを一旦止めましたが、食後にコレは書かねばと直ぐにタブレットを開きました。 往路フライト中最後の食事になるであろう配給が有りテーブルの上に載せられたもの、それは… エアモスなるもの。 なんだ?ハンバーガー…

海外出張記録

コレを書いている現在時刻日本時間で午後8時41分 JAL成田発フランクフルト行の飛行機の中。 何のために飛行機乗ってんのって話なんですけど今回は研修と視察のために独瑞を二週間にわたってウロウロします。 余裕があればストライクウィッチーズの聖地巡礼を…