SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならOnelap

先日の更新後、2,3回は普通にトレーニングできていたんですが、Onelap APPとANT+接続している心拍系やパワーメーターの数字を安定して拾わなくなってしまった。 そしてついには全くセンサー類が認識されない事態に… 解決しないと自宅トレがはかどらないの…

Onelapの更新箇所

10月16日だかに更新されたOnelapの何が変わったかと思いプレイしてみた。 開いたのはWork out。メニューの追加はない。 一番変わったのはプレイ画面左側のトレーニングメニューだ。 更新 Onelap 赤枠で囲った部分が変更されていて、今までは各セクションの時…

Onelap 更新らしい

偽ZwiftことバーチャルサイクリングアプリのOnelapが更新らしい。 何のアナウンスも無かったので軽く回そうとAppを立ち上げようとしたらLoadingから動かない。 公式HPやTwitter/Instagramには全然アナウンスがなく、FBのコミュニティページに更新情報が載っ…

日本酒 杉戸宿 関口酒造㈱

埼玉は杉戸にある道の駅アグリパークゆめすぎと 野菜を買いに行った際、地酒を見かけたので購入 いくつか種類あったけどスタンダードっぽいのを選んでみました。 冷蔵売りしてたので家でも冷やして飲んで見る。 甘めのの香りほんのり。 口に含むとミントのよ…