SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまる幼稚園は幸せな気分になるよ

風邪引いちゃいました。 もう3日くらい家でゴロゴロしてるわけですが あまりに暇だったので デュラララ、電磁砲、禁書目録、はなまる幼稚園 を見ていました。 久々にアニメ見て目がつかれたでござる あと第一志望の会社から通知が来ました。 こんにちは、●●●…

ダブルヘッダー作戦

俺はさすらいのジョブハンター・・・ どうも、こんばんわ 説明会の待合室でリクルートスーツ姿の女の子の脚とケツをガン見した挙句に隣にいた男にでかい声で 「就活なんてリクスーのケツと脚ウォッチングが目的の8割だよね!」 とかいって周りにいた女性から…

就職活動日記

バッカーノおもしれぇ!!!どうも、たわしです。 さて、私の就職活動もついに選考やらが始まりました。 2/9にあった説明会+書類選考で翌日に早速「YOU BAN!」をGET!!。 同じ会社に同期が4人くらい来てたけどBANボクだけだったら寂しいな 「慎重…

模様替え

おっす!オラ求職中!! どうも、たわしです。 最近ドタバタしすぎて家が魔窟と化してたので今日ちょっと掃除ついでに模様替えしてみました。 模様替えまでしたのはよくお邪魔させていただいている いってつさんのHPを拝見してて お引越しをするようなので感…

今日の昼ご飯

今日は焼そば作りました。 豚バラ、人参、玉葱、キャベツにソースとマヨネーズでシンプルなヤツを作りまみた。 んで、昨日食べた100円の刺身についてた大根のツマを味噌汁にいれた大根の味噌汁とホカホカご飯、胡瓜の芝漬け 焼そば定食でござる!!しめて…

お知らせ

色々あってかなり忙しい身となってしまいましたので 基本的にしばらく配信は停止とさせていただきます。 ポコっと時間が空いた時にでもやれるといいんですが