SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

はなまる幼稚園は幸せな気分になるよ

風邪引いちゃいました。

もう3日くらい家でゴロゴロしてるわけですが

あまりに暇だったので

デュラララ、電磁砲、禁書目録はなまる幼稚園 を見ていました。

久々にアニメ見て目がつかれたでござる

あと第一志望の会社から通知が来ました。


こんにちは、●●●●●●●●●●●●です。

過日は、●●●●●●●●●●●●の1次選考(書類選考)にご参加いただき、

ありがとうございました。

慎重に審査させていただきました結果、

遺憾ながら採用をご辞退申し上げることになりましたので、

ご通知申し上げます。

何とぞ悪しからずご了承くださいますようお願い申し上げます。

末筆ながら、たわし様の今後ますますのご活躍を

心よりお祈り申し上げます。


書類選考すらパスしないのはおれの情熱が足りないからなのか?

結局分野が違う人は要らないってことなのだろうか?

どこの会社でも「うちは大学での専攻に関係なく活躍できますよ」なんていうけど

実際会社の構成員見ると殆どが特定の専攻で固められているから疑いは拭えませんね

第一志望以外は特にやりたい事はないので学校推薦ガンガン使っていこうと思う。