SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

死の淵から蘇った男、たわし

おひさしブリーフ(グーグルがおひさまで打ち込んだら出した)

どうも、たわしです

ツイッターとか見てる人は知ってると思いますが

2月の19日に交通事故的なことにあいまして

頭蓋骨に2箇所ヒビを入れるという重症を負ってしまいまして

しばらく入院しておりました。

今日ようやくアパートにかえって参りました。

3週間ほど風邪ひいて頭割ったりしてたから

就職活動も研究活動も配信活動も激しく遅れてしまった

本気出さないと…来年4月から無職

いやだあああああああああああああああああああ

というわけで本気出します。

で、明日時間があれば復帰記念配信できたらイイなと思ってます。

怪我の原因を面白おかしく話せたらいいなと思っています。

ではでは、おやすみなさいませ