SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

にっくじゃがじゃが~

こんばんわ 退院記念に配信やりました。 しゃべりまくったため非常に疲労しましたがとても楽しかったです。 作ったのは肉じゃがと菜の花のおひたし 肉じゃがは だしも水もいっさい使わないレシピです。 肉は豚肉に変更してます。 肉じゃがは家庭の味、家庭や地域の特色が出る料理だと思うので僕はいろんな地域の肉じゃが食べてみたいです。 だれか食べさせてくんないですか? 多少遠征しますよ~w NEC_0930.jpgNEC_0931.jpg
就活頑張ります。 来週は仙台とか埼玉に行くかもしれません。 では、おやすみなさいであります