SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

捜し物は何ですか?

みつけにくいものでした。カバンの中も机の中も捜したけれど見つからないのというわけでいかがわしいものがタップリ入った8Gのフラッシュメモリと家の合鍵が無くなってました。昨日の0時から引き出しの片付けと平行して家捜し。結局二時半に発見。メモリはユ…

配信について。

昨日のカレーうどんについての記事はまた今日の夜にでも。えー、配信の告知ですがとりあえずツイッターと自スレで行うことにしましたのでそちらに目を通していただけると幸いです。さて、昨日のWMEが落ちていきなり終了というのはカメラ配信を始めようとして…

かーちゃん!ありがとーーーーーーー

今日はなんか昼にかーちゃんが来ていろいろ救援物資を置いていきました。 食べ物から洗剤まで さらに部屋の掃除までしてくれて私・・・感動しました!! たわしママすばらしい 日本一のオカンです。 んで、今日は差し入れ第一弾 うな丼 うめえええええええええ…

お知らせ

11月中は配信しません。 12月の上旬におそらく復帰します。

ゲーム配信が…

したくなってきた。今やってるライドウクリアしたらやろうかな。SO4かクロノトリガーかドラクエ3かロマサガシリーズどれも未プレイでやっては見たいんだよな

日曜日だから一日二回配信とか

11月8日は用事あったけどもういいかなと思って昼から配信してみました。 昼の部 お昼はオムライスです。 たまねぎとウィンナーでケチャップライスを作って 卵で巻く 卵で巻くやり方はあんまりしたこと無かったんだけど綺麗に巻けました!! さすがおれ!フラ…

現在唯一の暖房器具出陣

寒いのでコタツ出しました 次回配信からはコタツでメシになりそうです。 PCの角度がより見やすくなった!!炊飯器とかの位置も調整してみたんで使いやすくなったけど 逆に部屋に入りづらくなったww チラ裏 最近作った飯 ホットドッグ すき焼き風煮 豚キムチ …