SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東北シクロクロス 猪苗代 ラウンドに行ってきた (レース編)

CX

クソサミ試走を気合で終えて乗るとこ乗らないとこを決めたり決めなかったりした私達。 レース開始まで車の中で着替えたりホットクリームを塗ったりまったり。 シラクCX(TL)の空気圧はデブったので高めの2.0barにセット。なぜならC4,3のレースを見てると砂浜…

東北シクロクロス 猪苗代湖 ラウンドに行ってきた(到着まで)

CX

ある日ウニさんからメッセージが届く。 「東北CX猪苗代いかん?」 ゼロさん、カネコさんと四人の男旅。 楽しそうなのであんまり考えずに参加しまぁすと間抜けな返事をキメて開催が近くなって当たり前の事に気がついた 「東北はこの時期寒いのでは?」 予報は…

PREMIUM RUSH通勤

昨夜前から観ようと暖めていたPREMIUM RUSHを視聴。 Joseph Gordon-Levitt,主演のメッセンジャーがニューヨークを駆け回りながら運ぶ荷物にまつわるゴタゴタに巻き込まれていく映画で全編ほぼ走りっぱなし。 PREMIUM RUSHとは超特急便と訳がついててまさに大…

スターライト幕張

CX

1年ぶりのスターライト幕張 UCIカテゴリになってコースも逆周り。 C2はマスターズと混走で同時出走。 C2三列目やけど実質6列目くらい。 スタート直後のテーブルトップ入り口が狭いから渋滞に捕まると厄介なので埋まると終わる。 スタートの合図と共に飛び出…