SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセコグラベル#5 本番後編

前編は読んでいただけただろうか? sakimotopro.hatenablog.com 後編も忘れずに書いたんよ。がんばった… さて、約64㎞地点のCP3らんこし道の駅を後にしたこの辺からエクストラロング以外のコースを選択した人達も増えたのか、コース上の人数がぐっと増える。…

ニセコグラベル#4 本番当日前編

そろそろ書かないと記憶から辛かったところなどが欠落していきそうなので前日ライド編の前にこの投稿を書いているから前日ライドとかグルメ関係は後からリリースされるだろう。 前回はコチラ sakimotopro.hatenablog.com 当日朝 歳のせいなのかメンバー二人…

ニセコグラベル #3 機材選択編

シリーズ物をやるとだいたい途中で飽きるから間髪入れずに書くぞ〜 今回は使用した機材決定までの脳内会議録を残していく。 #2はコチラ sakimotopro.hatenablog.com ニセコグラベルの参加にあたり何を使うかというのはすごく頭を悩ませた。 エントリーページ…

ニセコグラベル#2 日程編

2回目の今日は日程について話したいのだが、結果論から言うと前前泊と後泊を含めた3泊4日の旅程がお勧めだ! #1はコチラ sakimotopro.hatenablog.com ニセコグラベル本番は9/4(日)だが前日9/3(土)に受付がありゼッケンや参加賞などをもらう儀式が発生する。…

ニセコグラベル2022 #1 プロローグ

「ごー、よーん、さーん、にー、いーち、それではスタートでーす。いってらっしゃ~い」 レースとは違ってちょっと間延びしたスタートに参加者から笑いが溢れる。 ここはニセコアンヌプリ国際スキー場、時は2022年9月5日朝8時。 僕はニセコグラベル2022 autu…