SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モバイルSuicaにログインできない!?

現在手持ちの端末はXperiaAX SO-01Eです。 来月で二年満期なので次の端末何にしようかと悩んでいるところであります。 遡るは数日前、突然モバイルSuicaにログインできなくなりました。 アプリを立ち上げるとパスワードを入力する画面に映るのが普通ですがそ…

三本ローラー初体験

正確には初ではないです 2013年のツール・ド・フランス埼玉クリテの企業ブースにて補助付きで体験しました が、その後も買うこともなければ試す機会もありませんでした 最近近くに住んでることがわかった自転車乗りのカエルさん宅にTacxのギャラクシアがあり…

足が痛い

開成ステージで惨敗したので練習再開 と思った翌々日、いつもの様に会社のデスクで居眠りして定時だし帰ろうかと席をたったら足に違和感 踵が痛い 刺すような痛みがかかとから骨にぬけるようや 筋でも違えたかと思いとりあえず最寄り駅までヒョコヒョコ歩い…

湘南シクロクロス開成ステージ反省会

CX

平塚からレース間隔一ヶ月空きました。 その間きがぬけてしまいまともに乗ってなかったのもあり不安なまま当日。 コースレイアウトはど平坦で長い直線と泥を含む芝の上のスキル区間でまた直線って感じ。 直線ガッツリ踏めないと話にならならそう 試走はスキ…