SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

足が痛い

開成ステージで惨敗したので練習再開

と思った翌々日、いつもの様に会社のデスクで居眠りして定時だし帰ろうかと席をたったら足に違和感

踵が痛い

刺すような痛みがかかとから骨にぬけるようや

筋でも違えたかと思いとりあえず最寄り駅までヒョコヒョコ歩いて帰りましたがその頃には踵つけて歩けない程の痛み

近くの整形外科は予約無しで行くと二時間以上待たされるのでその日は湿布はってマッサージして我慢

翌日は終日つま先立ちで出張をこなしバレリーナよろしくその次の日も外回りを終えて予約してた病院へ

待たされること二時間!問診5分!レントゲン5分!30分待機!診断5分!

予約した意味とは

とりあえず骨や筋に異常ねーから湿布貼っとけ、って…んーんー、言いたいことはあるが相手はプロだし一人で全部してるしな。うむ

んでそれからしばらく痛いのが4日ほど少しずつ回復しつつ続いてたんですけど昨日の帰り道京浜東北線に揺られてると突然右足首周りがジワアアアアっと熱くなる

満員電車なので足がどうなってるかも見れないのでとりあえず電車止まったら見るかとぽんやりしてると感じてた熱がひきました

そしたらなんということか、痛みが消えた

歩けるゾ!

電車の中で誰かがディアラハン使ってくれてたのか??

謎は深まるばかりですがとりあえず治ってよかったので週末のお台場シクロクロス頑張る