SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オタク、ギリシャへ行く③

どうも私です。やってきましたDay3 ホンマに仕事しに来たんかいというほどに既に2日間楽しんでいる。 Day2はこちら sakimotopro.hatenablog.com 3日目はなんと公式プログラムの中に観光付きの夕食が…弊社… 何処に行くのかこっちに来るまで開示が無かったので…

オタク、ギリシャへ行く②

引き続き仕事そっちのけでギリシャはアテナを楽しんでいこう。 到着から初日まではこちら sakimotopro.hatenablog.com 到着翌日、仕事の会議が始まるのは午後からなのでAMはまるまるの空き時間で自由時間とされている。 レッツ観光!と思ったがギリシャと日…

オタク、ギリシャへ行く①

会社からアテネでやる会議への参加指示があったので行ってきた。 オタクはギリシャ神話に触れる機会が多い。 聖闘士星矢、女神転生、その他ファンタジーコンテンツと枚挙にいとまがない 歴史の授業や最近ハマっている歴史系ポッドキャストでも古代ギリシャ、…

モーニングサイクリング 江戸川

シクロクロスシーズンが無事?に終了後の週末、久々にただのサイクリング。 バイクロア土浦に出店していたBicycle coffee(https://bicyclecoffeetokyo.com/)に行ってみたかったので荒川を南下、朝食して江戸川サイクリングロードの未舗装部を北上してして帰…