SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

白石峠に行こう

うっす、日曜に4月ぶりに白石峠行ってきたです。 今回はアプローチに芝川サイクリングロード、荒サイ(ホンダエアポート迄)、国道254,県道172でアプローチどれくらいかと思って走りました。 クソ暑い中ヒーヒー言いながら走ってみたら麓の看板まで87km。 ま…

海外出張記録9

こんにちは。 海外出張記録の記事も今回で最後です。 最終回はドイツで自転車に乗ったお話でございます。 5月11日 この日は午後3時頃まで上司が近くの観光地を案内してくれるとのことで車でウロウロしてました。 まぁその辺はあまり面白くもないのでライン川…

実家から京都へ

出張終わりに実家に帰ってきたのは実家においてあるクロモリロードバイクを友人に譲るために東京に持って買えるためでした。 元々自分で遊ぶためと弟に乗ってもらおうと思って帰ってくるたびに整備はしていたので空気だけ入れたらすぐに走れる状態なわけ。 …

海外出張記録8

メッス! お前いつになったら全部書ききるんだよ!というツッコミを自分に打ち込みつつ旅行記を書きます。 5月10日土曜 この日は移動日だ! 翌朝、カルネロが土産買いに行きたいと起こしに来たので後輩ちゃんも起こして三人で近くの土産物屋とスーパーマーケ…