SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

白石峠に行こう

うっす、日曜に4月ぶりに白石峠行ってきたです。

今回はアプローチに芝川サイクリングロード、荒サイ(ホンダエアポート迄)、国道254,県道172でアプローチどれくらいかと思って走りました。

クソ暑い中ヒーヒー言いながら走ってみたら麓の看板まで87km。

まじすか、遠いよ…

天気悪くなり始めてたけど取り敢えず来たし登る。

4月に来た時はだいぶサボりまくってたからヘロヘロリンやったけど今回は割と余裕がある。

前半がツラミなのでなるべく抑えて我慢我慢

中盤からは少しペース上げてくとなんか余裕があるように感じる。

が、タイムはうんぽこのまんま。34:12

でもまぁ三ヶ月前よりはタイム上がってる。もう少しペース配分わかってきたらまだまだ行けそうな気がする。

帰り道は雷と土砂降りのなかなんとか家まで走り切る。

167km Ave.25.0km/h

天気予報はちゃんと見ないとなー