SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

伊豆高原に行ってきた 1

桜の季節です。 関東で桜が早く咲くのは伊豆の方で河津桜が有名ということを駅においてあるチラシで学びました。 あと最近仕事でウワーーーーってなってたので連休を取って伊豆高原に行ってみたのであった… が、天気予報はあざ笑うかのように「雨」 自走は諦…

葛西臨海公園へ

コンバンワ ちょっと前ですが葛西臨海公園へ行って来ました。 この日は少し寒いかなーと思い長袖ジャージにロングパンツ+ウィンドブレーカー携帯で行きましたが… 失敗でした。 予想以上に寒くウィンドブレーカー来ても寒さ突き抜けるほどでもうダメポ(ヽ´ω`)…

お夕飯

あぁ・・・肉じゃが食べたい そう思いフラフラと出張から帰ってきて冷凍庫の肉を取り出そうと… ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア 肉がねぇ! 牛も!豚も!鳥も無い! ..::::::,、_,、::: ::::: ::: : /ヨミ゙ヽ)-、. :: :::: ─(ノ─ヽ.ソ┴ おわり 逃げちゃ…

お料理

暇だったので料理しました。 松前漬けと手羽元の煮物ね 松前漬けは2~3日冷蔵庫で寝かせて完成を待つ! 手羽元の煮物は醤油酒ミリン八角だけでシンプルに味付け。 冷めてもうまいらしいレシピやで~