SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

葛西臨海公園へ

コンバンワ

ちょっと前ですが葛西臨海公園へ行って来ました。

この日は少し寒いかなーと思い長袖ジャージにロングパンツ+ウィンドブレーカー携帯で行きましたが…

失敗でした。

予想以上に寒くウィンドブレーカー来ても寒さ突き抜けるほどでもうダメポ(ヽ´ω`)

しかも何を思ったのか指出しグローブ…

と文句をたれながらも荒川サイクリングロードを下流に進み無事到着しました。

と言っても付いたのは夕方。

公園の直前はでかい道路などがあり道が結構ややこしくて迷いまくりましたわ。

s-DSCN1911.jpg

ハチミツとクローバーでも出てきた大きな観覧車が目につきます。

夕日に映えて素敵☆

s-DSCN1914.jpg

あまりの寒さと昼飯を食い忘れてたので熱烈中華 日高屋で暖かい飯食って即帰宅

行って帰って70キロくらいでした。

次は朝から行って水族館にイカねばなりませんな