SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

花見の季節

桜もあちこちで咲き始めている今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

僕は桜を散らしております。今後の発展を祈られては泣き、桜を散らせては泣き

流す涙も尽きようかと

嘆いていても内定は出ないので出るまでやります。

おなにーと一緒ですね

でるまでやめません。

ほら、一緒ですね♪

最近は料理といっても主に丸美屋ミツカンの混ぜご飯の素つかったかやくごはんで体維持してます。

移動費とかで財布が寂しい状態になってるんでメシもまともに食えないんだよな

次の配信はいつになるのやら・・・

と実はこの記事を書いている10時間後には面接が始まるわけですが

眠くならないので布団からノートPCで記事を書いているしだいにござります。

桜満開で桜吹雪の中

花見してええええええええええええええええええ

あと、そうだ、最近読んで一番よかった漫画

697.jpg

Gift 東山翔

どうよかったかはたぶん文章にしたらわからないし自分で書いててキモくなりそうだ。

エロくて絵が好きだということだけ伝えておこう。表情がたまらない。

友達の家で読んでよかったから近々購入予定でござる。