SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

就職活動日記

バッカーノおもしれぇ!!!どうも、たわしです。

さて、私の就職活動もついに選考やらが始まりました。

2/9にあった説明会+書類選考で翌日に早速「YOU BAN!」をGET!!。

同じ会社に同期が4人くらい来てたけどBANボクだけだったら寂しいな

「慎重な選考」って言ってたけど50人以上来てた人の書類を1晩で見て慎重に選考したってことはすごく残業したりしてたのかな?わかんないけど採用担当の人たちの処理能力の速さに驚いた

あとさこういうのって被害妄想的だけど「お前要らない子」と言われてるみたいだよな

書類選考とかなくていきなり面接のとこが何箇所かあるんだけどうまいことしゃべれるかな

配信とかでベラベラしゃべってるのとおんなじ感じでしゃべれるのかと心配になるわけで

敬語は使えるつもりと思ってたけど最近少し怪しいということに気がついた

餃子いっぱい作ったけど何個かシュウマイでしたみたいな感じで所々言葉間違って覚えているようだ

不安はかさむけど、戦わなければ生き残れない!!

今日も頑張ってウンコみたいなエントリーシート書きます。

それでは失礼いたします。

P.S

辛くないラー油買いまして少し食べました。

ご飯にかけては有りですね。いっぱい食べたら胸焼けしそうですが・・・

ほかの使い道をしたらレポして行きます。