SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

模様替え

おっす!オラ求職中!! どうも、たわしです。 最近ドタバタしすぎて家が魔窟と化してたので今日ちょっと掃除ついでに模様替えしてみました。 模様替えまでしたのはよくお邪魔させていただいている いってつさんのHPを拝見してて お引越しをするようなので感化されましたっていうねww Before画像は撮ってないのでAfterだけでお楽しみください。配信を録画してた人はBefore画像あるかもね~ NEC_0895.jpg まず、炊飯器載せてたテレビ台を本来の役割を果たさせるためにPC部屋に持ってまいりました。 コンポとPCも載せて下には箱○PS2を入れて引き出しにはゲームとPC関係のものをぶち込んでみた NEC_0896.jpg メインデスクの方も少し動かしてスピーカーをチェストの上に移動して広々と机が使えるようになりまんた。 まぁ相変わらずゴチャゴチャしてますがww NEC_0899.jpg デスクが来たので本棚は机の向かい側に移動。本も詰め直してきっちり収まっただ!! フィギュアもそちらへ移動してみた。もう少し増やしたいところだな NEC_0898.jpg コレが全景です。布団どけたからすごく広く感じる。まぁ誰もこないから広くしても自己満足なんだけどなww NEC_0900.jpg そそ、PCラックをキッチンラックに転職させました。 いい仕事してます。これで電子レンジのドアを閉めたときに上に乗ってるモノが落ちないぞ!!(レンジの上に物置くなって話ですよねw) NEC_0897.jpg あとこちらは一番初めに買ったWebカム。130万画素で980円だったんですが動画性能がカスだったんで長らく使ってませんでしたがちょっと試しに復活させてみた。 ぼんやり映るのでたまには使いどころあるかもね~~ 物置にしてた部屋も洗濯物で富士山ができてたので全部崩して畳んでタンスに格納 いらないものをかき集めたらゴミ袋3つ分。 まだコタツの上が若干ゴミってるので後ほど片付けましょうかね。 明日は配信できるといいなと思っています。 たぶん昼飯か晩飯の時にでもできるような気がいたします。