SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

部屋掃除

学生たちが夢の跡

夏休みってやつが終わりましたね。

高校以下の方は頑張ってください。

大学生はまだ1ヶ月あるけどね。

あたし?ないよww

社会人の方はほんとまじお疲れ様です。

さて、最近夜も涼しくなってまいりましたので冬に向けてお掃除を致します。

無駄に3部屋もあるのでとりあえず今日は寝室から。

寝室兼倉庫なので季節家電、釣竿、バイクの部品、自転車の部品、PCの部品等々かなりいろんなものが雑多に置かれててカオス

自分でも何があるかよくわかってません

2時間ほどで

Before

途中

After

になりました。

キレイキレイ!

インテリアとかそのうち気を使ってみたいな~

出たゴミはでっかいゴミ袋満タンに1つ

服も捨てまくりやで!!

しかし、掃除していると至る所から毛!毛!毛!

少し心配になりました。

明日はPC部屋を模様替え込みで掃除予定。