SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

引越し準備

ジワジワと引越し準備をしています。

PC関連のジャンクボックスを片付けてたら

電源コードがアホみたいに出てきたので誰かほしい人いたらあげます。

あと今日手持ちのマンガをほとんど売っぱらいました。

200冊くらい持って行って2500円

CDとかゲームも入ってたこと考えたら安いわ~

あとついでに机の上も掃除して綺麗にしてみた

メガテン配信しやすい環境になりましたさ。

でもこれ2週間以内に片付けないといけないのよねwww

新生活用に新しいノートPC探してるけどどれくらいのグレードの買えばいいかわからない。

WiMAX 回線で配信ができるなら、そこそこマシンパワー無いとキツイよね?

グラフィックはIntelHDナンタラじゃやっぱり不十分かな?

おすすめあったら教えてください。