SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

予定とか希望とか

こんにちわ。

追試とお情けレポートで首の皮一枚をつなごうとしてるたわしです。

上記の状態なのでしばらくはいつもみたいに帰ってから配信ってのもやや難しい状態です。

週末はできるように頑張ります。

で、ですね。やりたいことが三つほど

ひとつめ

だいぶ前の配信で七輪でなんかやんべ!って言ってましたけど実家に七輪がく断念してましたが、

近くのホームセンターで机の上にチョコンと置けるくらいの七輪発見しました。

780円です。炭と合わせても1000円くらいなんでこれでサンマでも焼こうかと思います。他に焼いてほしいものございましたらスレでもここでもツイッターでもどれでもいいんでお知らせください。可能な限り善処いたします。

ふたつめ

昨日知り合いが配信してたんでFEZにInしてちょっとだけ遊んでたんですがそのときに

ベーコン鍋

なる鍋について教えていただいたのでこれをやってみたい。

しかし、鍋がないのでカセットコンロと鍋も買おうかと・・・

みっつめ

こないだの配信で「青鬼やろう」って言われたのですが、確かに興味ありますね。

これも予定リストに加えておきます。

長時間配信が難しいので飯無しのゲーム単独になると思いますががんばります。

どれを先にやるかはわかりませんが全部こなしますよ(キリッ)

それにWMEがソース変更で落ちるっていうイミフな状況も早く打開しないとな

っていうか精神衛生上配信も大事ですが何よりリアルのほうを大切にしないとね

(;^ω^)

留年とかほんま洒落にならないっすよ。カーちゃんにデリートされちゃうww

今後ともたわしchをよろしくお願いします。

(昨日の夜ムシャクシャしたんで新PC買ってしまいました・・・年末までにはクアッド環境に変わるかもです)