SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

予定消化しましたね

先週いっぱい使って前回の記事で予定していた

1ベーコン鍋配信

2七輪さんま焼き配信

3青鬼配信

全部やりましたね。

青鬼はまだ全部クリアしてないのでまた近いうちにやります。

ゲームすると別人wwとか言われてたけどまぁ動きがないからね

ってかですね!写真とってねええええええええええええええ

すっかり忘れてました。民芸コンロの時はそれどころじゃなかったから仕方ないか…

次から配信録画しようかな~。でも自分の声聞きたくないんだよなw

だれかここ最近の配信画像持ってたらください!!

さて、それぞれの感想

ベーコン鍋はベーコンからすごくいっぱいうま味が出てきて予想外にうまかったですね。

正直少し侮ってた感はありましたがポン酢との組み合わせが絶妙でした。

ただ、少し味が薄いのでコンソメまたは塩を少し足してやればもっと美味しくなったろうな~

あともっと厚切りのいいベーコンがほしいね。

次はそんな感じで修正したいと思います。

七輪配信民芸コンロ配信

炭に火をつけるということを舐めてました。

ほんと1時間以上ずっと無駄な努力して何回も萎えそうになりましたよw

なんとか火がついて秋刀魚焼きだしたら今度は火事になりそうに!!

これが一番萎えたw正直あの時「逃げるな!!」みたいな書き込みがありましたがあれがなかったらやめてましたね

リスナー様のお陰であきらめないで最後までやりきれた

実際焼いてみたらやっぱり炭火の力は素晴らしい

サンマがほっくり焼けてたまんなかった

次からはもっと手際よくできるだろうな。

ブログの書き込みに「肉焼きましょう」ってのがあったんで次は肉も焼いてみたいですね

青鬼は…標準賢さ縛りの僕の脳では謎解きが大変です・・・

次回はしばらく期間あくかもしれませんが専板の準備ができたらまた配信しますね。

今後ともご愛玩のほどよろしくお願いいたします