SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

グルメテーブルかけ欲しい

コンバンワ

仕事してる時は作り笑いもでてニコニコしていますが終わった途端鉄面皮になって家に引きこもってる僕です。

ちょっとくたびれてきてるのでリフレッシュしたいところです。

生活のリセットにはやはりお料理。

マトモな食生活こそ身体を癒してくれるはず

ということでオーソドックスに和食こさえました。

s-DSCN0150.jpg

献立は

サンマの開き(冷凍)添え物に焼き白ネギwithラー油

たけのこご飯(まとめて作った)

カニカマ入りサラダ(最近のブーム)

キムチと小松菜入り納豆(おいしい)

ネギと豆腐の味噌汁

キャベツとえのきと鳥はむの酒蒸し

となります。

いいですね。

おいしかったです。

え?配信しろって?

カメラセットしてたらもう飯作る元気なくなっちまうだよ・・・

痛チャリはスプレー届きましたので色確認してました。

次の休みにでも拭こうかと思っとります。

ではまた。