SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

12時間配信

まら7e

こんちわ

いつぶりでしょうね。

昨日メガテンしてたら12時間過ぎてた。

ホントびっくりした

オベリスク突入してクリアしてオンギョウギ倒してマーラー倒してミニゲームして

ってしてたら12時間

ほとんど気がつかなかったし眠気も感じなかった。

マイクも付けないで黙々とやってたけどずっと20人くらいいてびっくりした。アリガトウゴザイマス

オベリスク攻略のところは 宝物庫行く→アイテム取る→帰りにパズスに殺される

この流れが3回くらいあって本当に心がへし折れそうだった。

石化とか一撃死とかでハードモード云々の死に方ばっかりだった。傾向と対策ができてない証拠ですね。

あのあたりから頭働いてなかったのか数字パズルも全然解けなくてイライラしていた記憶がある。

でもチャクラの具足持ったクシナダヒメが非常に優秀だったおかげでその他はスルスルっと勝てたから

仲魔育てるのって大事なのねと思ったわけですよ。

そして、ミニゲームよ!パズルゲーとか苦手なのにあんなけ長時間やり続けた自分を褒めてやりたいわ

20ステージクリアしてから時計見たら3時で気絶しそうになった。「なんて無駄な時間を過ごしたんだ・・・」

みたいな感じ

次からはもう少し時計見てプレイします。翌日に響きまくりで今日すごいしんどいです。