SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

はっぴーばーすでー!

こんばんーわ

先日9月22日に生きてお誕生日を迎えることができました。

お祝いのケーキは自分で作るのがここ数年の習慣ですので

お手軽簡単な炊飯器ケーキを作ることにしました

レシピはこちら

とっても簡単にございますが

炊飯器の火力次第で焼き上がり具合がぜんぜん変わってくるんだな・・・

我が家の炊飯器は火力弱いので1回炊飯でドロドロ

2回目炊飯でも中心が固まらず…

ちなみに焼き上がりはこんな感じ

動かそうとしたときに割れました

IMGP0490.jpg

やはりオーブン焼きが一番いいですね。

25本のろうそくをぶっ刺して

歌うのだ

は~っぴば~すで~とぅ~み~

IMGP0493.jpg

どう見ても松明です。本当にありがとうございました。

マジで家が燃えかねない勢いで燃えてた

味は美味しかった。無難な味がしましたよ

美味しくいただいて食後のひととき

一本のキャンドルの下で語る

IMGP0496.jpg

だれか死んだのか?そう思わせるようなワンシーン

違うんだよ。誕生日なんだよ。おめでたいんだよ。

というわけで、25歳になりましたが今後ろもヨロシク

              たわし ver.25

.                       ____

                     /     \

                      /  ー  ー ヽ

                      | ( ●)  (●)|

                     |   (__人__)  i

..                    |    `⌒´  i

                         i           i

                       !         !

                      ヽ._   __.ノ

  | ̄ ̄ ̄ ̄|             /  ヽ,.ノ  \

  |____|             /       ,  }

_||.____||_____ (. ( _{  ヽ,____.ノ.- ノ_.,:-y-、_

            /   __)_)__ \___ヽ  と)_/ /,.:':/|  .\

           /   6{””””}.、  ヽ;シ     /,.:':/ ::::|--、  .\

         /    (. ゙.ー '゙ )       .:i⌒⌒i:::: / ./   .\

        /       ゙ ー― '´         /i__i/ ./      .\