SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

10月22日

おはようございます。

久しぶりのブログ更新です。

料理配信はしてませんが料理はしてますよ!

ほぼ毎日弁当作ってますから!

最近は真・女神転生ノクターンマニアクスクロニクルエディション

の配信を日曜から毎日やってます。

さすがに翌朝起きれなくて遅刻が目立ってきたのでちょっと考えます。

毎朝冷たい目で見られるのはもうこりごりっす。

今までペルソナ3,4とライドウ対アバドン王をプレイしてきたけど女神転生自体は初プレイ。

配信とかで見たことはあるけど実際ハードモードでプレイしてみるとペルソナ4のハードモードを遥かに凌駕するマゾさ。

気を抜くと即パト

ハマ、ムドは祈るしかないし

モムノフさんの機嫌が悪かったら即蒸発

でも攻撃ボタン押してるだけでクリアできるようなゲームやるよりははるかに楽しい

悪魔合体は既プレイのアトラス作品と同じで妥協を許さない心が必要

できるだけスキルを覚えさせてから合体に使いたいのですがそれやってるとほんとレベル上げの時間が長くなってストーリーが進まないんよな。

現在の進行状況は

5夜(14時間くらい)やってマントラ軍本営でトール撃破まで。

1245691718.jpg

もう10回以上は余裕でパトってますね。

昨日は最後ライドウの強さにおしっこちびって終わりましたんで次回の配信は否応も無く強化のための作業配信ですのでご了承ください。

あと、料理配信の依頼が来てましたのでそっちもしようかなと。

早く帰れる日があったら料理配信したいなと思ってます。

今作りたいのは鯖の味噌煮かグラタンね

882100-1.jpg

images.jpg