SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

節約生活

こんにちは。

最近は自炊生活とおもちゃを買わないようにして節約生活まっしぐらです。たわしです。節約しようと思うとぶっちゃけ学校と家以外ほとんど外出しなくなりました

お弁当作るために早起きするのにも慣れて来てもうすぐ弁当が習慣となる日も近いでしょう。

さて、今月も折り返し地点をすぎましたがお財布には4500円入っています。

月のはじめに1万円入れてあったので9月後半の予定も入れて、食費やなんや合わせて2万円以下でなんとかできそうです。

大阪出たりしなかったらもっと減らせそうですな。

ちょっと食事の内容が単調になりつつあるので飽きてしまいそうなのが心配です。

実際食べる量は減ってきてますね。62キロまで落としますよ!

配信はアイマス始めてみたけど案外難しいですね。女の子の気持ちとかよくわかりません

頑張ってプロデュースしますので接待お願いします。

配信外(主に平日)はSO4とCOD4やってます。

COD4は1時間プレイで1ゲロ+2時間休憩です。かなり画面から離れないともっと短時間で死にます。3D耐性皆無な体が悔しい

宣伝乙と言われそうだが、箱○IDはtawashi989なのでよろしければ仲良くしてください。お願いします。