SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

抜け毛

こんばんわ

最近どこかに行った旅行記事を最後まで書ききった試しがない人です。

はい、メンドクサイです。

最近はあまり遠くには行かないで埼玉のウドン屋さんに行ったりしてます。

というのもクビと肩の痛みが再発しているからです・

これもう多分職業病だと思うので労災降りるか相談してみようと思っています。

重たいカバン担いで毎日外回りしてるとかもう地獄ですね。

転職したいです

さて、ようやくタイトルの話題ですが最近抜け毛が多いと言われます。

確かに枕になんか前よりたくさんついてるような気がしないでもない

でも一日100本位は抜けるんだから仕方ないよなっておもってたけど、先日実家に帰った時オカンから

「あんた、デコ広なってきたな」と言われ真顔で

「時は来た」と橋本ばりにつぶやいてしまったわけですよ。

私の父親はむらなくハゲ、父方の祖父はバーコード、母方の祖父もバーコード

曾祖父さんたちもハゲ、ハゲ、ハゲ・・・

そう、ハゲ一家

どういうことかって言うと遺伝子レベルでハゲることが決まってる

あとは遅いか早いかの問題なだけ

オトンは25歳くらいの写真ですでに禿げ始めてたわけで・・・

弟はココ数年合うたびにおでこが広く・・・

なんとか耐えてきた僕の頭にもやがて終わりが訪れることでしょう

今回の抜け毛がその始まりだとしたら僕はもうスキンヘッドにします。

最近化学の発達で人毛にしか見えない人口毛が出来たらしいけど一本100円もするし一回植えたらずっと金払い続けなければならないのでそんな経済力無いから諦めるしか無い

若ハゲって見苦しいから極力避けたかったけど不可避やしこのまま突っ走ってネタにしていくくらいの気持ちが大事かもしれない

みんなの頭は大丈夫ですか?