SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

箱○キャプチャ打開と飯

おまたせしました(誰も待ってないよ!!) 偉大なる先人の知恵のお陰で箱○遅延極小キャプチャに成功いたしました。 アサシンクリードができるようになりました。 配信中にカクカクとか指摘して下さった方もありがとうございました。 需要無いのは知ってるけどやりたいからやる。そんなオナニー配信になります。 ゲームに限り実験的にUstreamかニコ生とかやってみたい気もしますね。
さて、料理配信の話 なんかカメラが固まることが多いのです。たぶんUSB端子の接触が悪いのが原因だと思われます。 後ろのカッチリはまるポートから取りたいけどそれをすると延長コードが足りなくなるのです。 さらに継ぎ足すとカメラが認識されないという状況に…困ったもんです。 生まれて初めてピーマンの肉詰めを作りましたね。 とても簡単で美味しかったのでびっくりいたしました。 参考レシピはこちら NEC_1030.jpg 中の肉が大量に余ったのでハンバーグも作りましたね。 NEC_1032.jpg 肉汁たっぷりで美味しかったです。 サドンデスソースにもマッチするというとんでも料理でございました。 この日の付け合わせは 長芋と真菜の和えものとレタスのサラダ、真菜と豆腐の味噌汁。でした。 野菜いっぱいとって健康的になりましょうね! あと、録画するの忘れてたけど 月曜日の食事 昼食は べんとう!! NEC_1035.jpg 四文字ひらがな!ってすると、某アニメみたいになりますね。 内容は 肉詰めピーマン、真菜の炒め物、オニマヨシーチキン、ウィンナー 夜はそろそろ腐りそうな豚肉があったので生姜焼きにしました。 NEC_1036.jpg ニンニクも結構いれたからスタミナ焼きしょうが風ってのが正しいかもしれませんね。 本日火曜日は寝坊したので弁当なし! 皆様もメシ充でありますように