SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

OS再インストール

こんにちは、僕です。

ぶつくさ書くだけなので長いです。すいません。

雨も増えてきていよいよ梅雨入りでございますね。

バイクも自転車も移動がしんどいので正直6月いっぱいは家に引きこもりたい気持ちで胸がいっぱいです。

二輪生活者の皆様は事故の無いようにお過ごしください。

飯も腐りやすくなっているので妊娠中ですっぱいものが欲しい人以外は食べ物の管理も気をつけましょう。

さて、前回のカレー配信の記事も書いてないし、お前ツイッターでは割と書きこんでいるんだから

ブログもちゃんとやれカス と言われてないけど言い訳しちゃう

カレーはまだ食べきってないから食べ終わったら感想書こうかななんて思ってるわけです。

うそです、めんどくさいだけでした。

本当は仮面ライダー剣とニコニコの実況プレイ動画を見るのが忙しくて

時間がないだけでした。

実況プレイ動画を見ているといっつも思うのですが

録画するときには反応一切なしの状態でしゃべらないといけない上に

その場の雰囲気でしゃべって面白いなと思っていても

編集している時に「つまんね、恥ずかしい・・・」ってなりそうな状況を

微塵も感じさせない作りになっていることに驚いた。

そういう点ではPecaとは違う面白さがあるのではないかと思ったりしました。


前回盛大に失敗した箱○ゲーム配信も準備はしているのですが、いかんせんキャプがうまくいかない上に

うっかりVGAドライバを更新したら失敗して

いろんなものがぐしゃぐしゃになってしまいました。

なので昨日からOS入れなおしたりドライバ入れなおしたりと

また環境の立て直しを行っております。

キャプチャの遅延問題はアマレコTV使うといいかもよって言われたので

整い次第試してみます。

ダメならゲーム配信は諦めて一人でやります。

もしくはPS2の積みゲー崩しをします。


配信無しの飯作製録画はもう少し貯まったら放出しますね。

もう一台PCがあれば僕が遊んでいる間に垂れ流しするのにな・・・

ブログにもあげれるそうなのでココに上げてみようかな。