SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

ちょい日記

今日はじめて切干大根買いました。

自分でちゃんとつくるぞ!

というわけで、こんばんわ

日記です

本日じいさまに呼び出されて梅田へ

飯屋へ入って謎のお説教&はよ結婚しろ的な会話が始まって大変だった

俺はね、じーちゃん

俺を満足させれるような相手がいたら知り合って3時間半でも求婚したいレベルなんだよ!!!!!!

だからお見合いさせるなら超ハイスペックの女性連れてきてください

低身長で高感度パイp家事万能

「メギドラオンでございます」って言っちゃうほど万能

飯は当然俺より上手なのお願いします。和食得意ならなおよし

うん、まぁじーちゃんごめん

いとこが初曾孫の錬成に成功したから俺はいいだろ?

世界の隅っこで干し芋でも齧ってっから許して下さい


さ、ネガティブな話題はこれくらいにしといて

今日買ったものを含め最近の浪費物等の紹介

無印DS

IMGP0603.jpg

もらいました。充電ケーブルがなかったんで今日ソフマップのワゴンで発見&購入

ソフトはまだ無い

かみちゅのマンガ(鳴子ハナハル)

IMGP0605.jpg

ゆりえ様かわいいよね。もうバチ当たってもいいからハグハグしたいです。クンクンスーハー

全2巻楽天ブックスで買った。アマゾンには2巻がなかった。楽天見直したよ。

今更・・・って言いたいだろうけどそういえば昔アニメ見たなーって思ってまた見たくなったんだよ!

でマンガもあるから読みたくなったのSA

ベヨネッタバイオショック

IMGP0604.jpg

PCに入ってたバイオショックは消えて再度DLする方法忘れたから買った。

てか箱○もう少し使ってやんないとかわいそう。

だからオバネッタも買った。バッボーイしたい。

箱はPCにつなげるのめんどいから配信ではしないかもね。動きのあるゲームは大画面でせんとゲロっちゃう


配信は日曜に朝晩料理

朝は鯛の味噌漬け他

IMGP0592.jpg

夜はレンコンの煮物だな。

写真ねーやw

あと夕方ステッカー切り出したわ。

それも載せとこう

IMGP0601.jpg

久々やったからミスりまくって悲しかった。

ほしい人いたらあげるよ

火曜日に女神転生やったね。

だいそうじょうとヘルズエンジェル倒したな。

次はカブキチョウな。

ここに書いとけば忘れない。

というわけで終わり。

次回の配信もちゅっちゅっちゅ~