SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

今日の弁当

おはようございます。

更新数を増やすために弁当作ったら極力早くここに掲載する試み

DSC_0140.jpg

ごぼうとこんにゃくのきんぴらが無くならない!

毎食食ってるのに無くならないよ!!

誰か食ってよNE

冷凍してた小松菜の塩ゆで解凍⇒醤油モミごま油タラリ⇒絞る

カニカマほぐす⇒卵と混ぜる⇒塩コショウ入れて混ぜる⇒だし巻きの形状に焼く

コロッケは昨日の夜4個150円だったのを購入。

ちょっと遠いスーパーに行ったけどあそこかなり安いね。卸値価格は伊達じゃない!

ご飯の上に乗ってるのは○○毛ではなく塩コンブですのでお間違えなく。

トータルで代替120円くらいの弁当ですかね。

生野菜を入れたい今日この頃ですがかさばるんで難しい

キャベツだレタスだってちょっと高いのよね


昨日の夜XperiaのOSをアンドロイド2.1にアップデートしました。

とっても簡単スムーズに終わって大満足でございました。

何が変わったかわからんので使いながら気にしていきます


配信復活は来週の火曜日夜以降を予定しています。

ではこれにて失礼。