SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

LEMONDほぼ完成

前回の記事で組み立て中のLEMONDちゃん組み上がりました。

クランクとクランクブラザーズのacid3(サイクリーで買った中古)つけてチェーン貼って中華カーボン組むだけ組んですぐバラした時に余ってたワイヤーとアウターで組み付けておしまい。

チェーンが短すぎてアウターローに入れるとぶっ壊れるし40Tでも入れよう。

ポジション合わせたらバーテープ巻いて完成や

新しく買うものがシフトワイヤーとヘッドキャップくらいだったので2000円で一台生えたことになるな。

昇格できたらどっかで一発投入します!