SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

Panaracer CGCX

練習用のホイールにタイヤをはめました。

Panaracer CGCXです。

太さは32mm

このタイヤ、実は2014年の野辺山から使ってます。

何度もレースで使っても、舗装路走って大洗まで行っても破れないだけでなく減らない。 レース外でリム打ちパンクしてるけどタイヤの方は無傷。

とにかく無傷。

クリンチャーですが2気圧以下の低圧運用も何度もしてるのでサイドが削れてケーシングが丸見え。

そのせいかサイドが柔らかくなって驚異的に潰れるタイヤになってます。

しかもかなり伸びてるので32ミリ以上ある。

コスパも良いしクリンチャーで練習するならこれでええんとちゃうかなと思い久々に引っ張り出してきました。

次は千葉CXなのでそれまでにデブった分落としながら自転車乗る体に戻す!!