SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

お弁当を作ろう

こんばんわ。

昨日の配信は翌日、つまり今日のお弁当を作るということでした。

お弁当って毎日作ればかなり食費が浮くのですが朝起きるのってしんどいですよね

なんで、前日に作っておいとこうというわけです。

季節的に腐らなさそうやから問題ないっすよね!!

というわけで

お弁当の中身

塩ジャケの切り身 1きれ

小松菜のおひたし

出し巻き(笑)

ご飯は麦ご飯にゆかりかけてカツオ梅をのせました。

まぁ作り方はそんな難しいもんじゃないので省略!!

出し巻きはもっと上手に焼きたいので今後も練習していきたいと思います!!

NEC_0739.jpg

ちなみに隣の席の先輩に

「オカンが作ったみたいな弁当やな」といわれました。