SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

最近の活動歴

ドラクエ3を始めたこと。

人生で初プレイなドラクエ

今まで、1,2,5,6はプレイしたことあるけど名作といわれる3はやってなかったので挑戦。

パーティは

勇者

格闘家

僧侶

魔法使い

12月16日現在で船を手に入れてダーマ神殿に到着したところ。次に進むところがわかりません。

②707さんの配信にお邪魔させていただきました。

前からツイッターで少し絡みのあった707さんに「一緒にゲームしませんんか?」とお誘いいただいたのでロストプラネット(箱○版)で一緒に遊びました。凸者さんも来て非常に楽しかったです。ありがとうございました。

ちなみにこの後ロスプラは配信外でひたすらやり続けてます。このゲームかなり面白いですね。2が楽しみだ。


肝心の料理は最近少しさぼり気味なんでまた頑張ってやっていきたいです。

久々に角煮作りたいので圧力鍋のデビューですね。

あと、予定としてはクリスマスにケーキが焼こうと考えています。

Pecaクリスマス会でもしたいね!!