SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

PLANEX USB→3.5mmヘッドホン/マイク端子 USBオーディオ変換アダプタ PL-US35AP

買ってみましたよ。

ノイズ対策にこいつをね。

さっそく使ってみたら確かにノイズは無いと思う。

WMEに認識されない

サウンドバイスのところに表示されないんだなこれが。

なんてこったい!!

1500円も払ったのにダメでござった。

そしてよくよく考えたらこれ使ったらサウンドミックスできないからゲーム配信とかするときには使えないじゃなイカ!!

全然考えてなかった。相変わらず勢いだけで行動していたようで深く反省の意を…

気がついた時にはマジで ぐぬぬ・・・って感じでしたわ

もうちょっと付け加えると音がこれから出ないんですよね。

既定のデバイスに設定してもサウンドブラスターの方から音が出る。

スカイプはこっちから音が出た。何がダメなの?俺がダメなの?

この子使えないわ!!いったいいつ使えばいいんだろうか…

最初からマイクアンプ買えばよかったのか

正解は闇の中に消えゆくのでした

24日はケーキ作るつもりですがたぶん時間がとれなさそうなんでやらないかもです。