SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

1分動画にしてみた。

今日は一分動画だ!

動画へ

音楽はMusic-Note.jpさんから借りました。

今回は一分縛りなのでとにかくバッサバッサ切ったぞ。

一人で町中走ってるとあんまり面白そうなところ見当たらなくてひたすらカットが進む。

学びメモ

最初に動画の長さ決めてそこに落とし込んだほうが良い。

ダラダラ同じ画が続くのも面白くないので数秒でテンポよくシーンを変えていく。

課題メモ

切り取るところの選定基準をもすこし考えよう。

今日は雨降ってたから寄り道して山に行くのはやめて平坦TT18kmでさっさと宿に収納。途中サッと降られて自転車も身体もビショビショでホテルのロビーに入るのがややためらわれた。

少し走れは川があるから釣りだもしたいけど流石に自転車で仕事道具と着替え持って釣竿まで持っていくのはちょっと過積載なー。折りたたみのロッドても持ってくりゃよかったか。