SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

バイオショックと年末の予定とか

友人のV君のご厚意でバイオショック頂きました。
ほんとにありがとうございました。次また土産持って伺います。

さて、お料理配信の記事ですが、ここんとこレシピに従って作ってるのであんまり書くことが無いんよね。
以下に参考URL貼っときます。
鶏肉のみぞれ鍋

豚スペアリブの和風角煮


年末の配信予定は
クリスマスケーキを作るくらいであとはあまり考えてませんが忘年会的なイベントでもやれたらなぁとか思ったり思わなかったり。

年越し配信は…まだやるかどうかわがんねーむしろ就職活動しないとヤバい。このままだと自宅警備員になってしまう