SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

100km


だいぶ久しぶりの更新になりました。

静岡でのラボ研修に行ってまして現在所属している部署でのラボワークを見せてもらってきた。

実際はデータの整理だけでラボでの実際の操作はほとんどやらないそうです。

そして増員の予定は無いと聞いてちょっとションボリ

あとはコピーしたり電話番したりと相変わらずの毎日ですね。


さて、お仕事の話はこれくらいにしまして趣味の話

自転車が好きで中学校くらいからMTBのったりBMXのったりロード乗ったりしてます。
今は学部4年の時に買ったロードに乗ってます。

で、GWに東京に持ってきたのでどこか遠くへ走ろうかと思ったわけです。
これまで最長が早朝に高知は朝倉を出て安芸位までいったかな?で帰ってきたのが日もくれた7時くらい
距離は80kmくらいだったとおもう。

院生の2年間は学校との往復しかしてなかったらどれくらい走れるのかわからん
間違いなく体は鈍ってるはずなんでロングライド出て帰れんかったら洒落にならんからな

とおもったので遠出は控えてたのですが

5/14にふらっと今住んでるとこから横浜までだいたい往復80キロを4時間半くらいで走行。
買い物ついでに行ったから荷物が重くて死にそうだった

まぁでも案外走れるやんと思ったので

5/28
友人と遠出るすことに
僕の予定ではのんびりゆったり走るつもりだったのですが荒川沿いをひたすら北上
花粉症に耐えながらホンダの空港見たりサーキット見たりしながら埼玉:東松山
僕は友人との合流地点まで20キロ弱あったのでトータル109キロ走った!
帰りは向かい風と疲労でスピードが全然でなくて死にそうやった。

でも人生初の100キロ超え
走行時間は4時間36分
平均速度は23,6キロ

早いのか遅いのかもわからんけど初めてにしては大満足。
とても幸せですよ

もっと遠くへ行きたいとおもったのでトレーニング積んで東京大阪間のキャノンボールを目指します

ホンダの空港で愛車と一枚
DSC_0383.jpg