SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

余ったバーテープの行方

バーテープは結構余るんですよ。

短く巻いたり、巻いてみたら手触り気に入らなかったり、左右で色違いとかしてみたりとかしてると気がつけば半端な長さとか使ってないのが引き出しにちょろりちょろり…

部屋の掃除してたら結構出てきました。

とりあえず手近なものに巻いてみてドレスアップに使うことにしました。

傘の取っ手

ポンプの取っ手

こちらのバーテープは振動吸収性皆無で手が痛くなったので即在庫入りでした。

第二の人生をここで歩んでくれ。

同じく傘の取っ手

このバーテープは妙に長くてハンドルに巻いたのにすげー余ったので在庫。

優しい持ち味がいいですね。

傘は見分けが付きやすくなるのが一つメリットですね。

他にも巻けそうな棒状の物にはどんどん巻いてくことにします。簡単デコレーションです。

みなさんも余ったバーテープの使い道考えてみませんか。

それでは